ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
昨夜は  徒然記

池袋で、2年ぶり、5年ぶりくらいに会う人達との飲み会があり、楽しかった。

北千住でK君と更に飲み、別れて北千住1:04発の松戸行きの最終電車に乗りました。

この電車は北千住始発で0:40に入線して、20分ほど駅で停車しています。

入線してすぐ乗ったので、座れてしまい、連日の寝不足と疲れと酔いで眠りに落ち、なにやらアナウンスがしたので、寝過ごしたかと、慌てて降りたら、まだ北千住駅にいたまま。

あっと思ったら、ドアが閉まり電車は発車。

アホな終電乗り過ごしとなり、亀有駅まで歩いて帰ることにしました。

クリックすると元のサイズで表示します

千住宿以来の街中を抜けて、

クリックすると元のサイズで表示します

荒川放水路をわたり、高い湿度で汗だく。

クリックすると元のサイズで表示します

電車なら6分のところ、6キロを1時間半かけて

クリックすると元のサイズで表示します

歩いて帰宅すると3時くらい。

すぐ寝ますが、6時半、9時くらいに足が攣って痛みで目が覚めてと、熟睡出来ない始末なのでした。
3




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ