ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
本日は  徒然記

自宅から一歩も出ない1日でした。

台湾旅の写真を整理して、台湾のネット情報を色々物色してました。

クリックすると元のサイズで表示します

温泉も、

クリックすると元のサイズで表示します

こ鉄も、

クリックすると元のサイズで表示します

食べ物も

クリックすると元のサイズで表示します

街を歩いても、楽しい台湾にまた行きたくなります、

まだ行ったことがない場所に行きたいだけではなく、行った場所でも、また行きたい所があり、計画を立てるのが悩ましい。

2



2018/7/29  21:08

投稿者:すぶた

グリーンラベルさん、ご覧いただいた上に、コメントまでありがとうございます。
かなり偏りのある台湾旅をしてきて、でもまた行こうと思っています。
まめに更新できていませんが、今後も時折見ていただければ幸いです。

http://sky.ap.teacup.com/subutanoonsen/

2018/7/29  6:53

投稿者:グリーンラベル

はじめまして。リタイア済のおじさんです。私も温泉と海外旅行が好きです。台湾は3度行きました。嫌いではありませんが、当面いいかという感じでしたが、このブログを見て、また興味がわいてきました。といっても、親たちがいよいよいろいろと不安定な状態になり、台湾といえど海外はしばらくおあずけという状況ではありますが。


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ