ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
今年16回目  徒然記

早出の仕事先直行で、池袋から

クリックすると元のサイズで表示します

特急ちちぶ号に乗ります。

この用事での利用が今年16回目。

プライベートでのレッドアロー号乗車は、三月に西武秩父→飯能と、新宿線の小江戸号に本川越→西武新宿で2回乗っただけです。

ですので、レッドアローイコールこの仕事なのですが、とても馬鹿らしい仕事です。

これまでの仕事で1000人くらいのお客様と接してきました。

本当に人間として素晴らしい方や、とても勉強になった方と接することができたのは、ありがたいと思っています。

仕事なので、両者の利益に結びつかないこともあり、つらいこともありました。

ただ、仕事の前の、人対人としての最低限のふるまいはお互いに守るということはあるのですが、2人だけ、仕事以前の人として、いかがなものかという方がいて、そのうちの一人がこの仕事先の人間。

私が経営者であれば、売上がなくなっても、こういう客とは付き合わないようにしますが、そうはいかないので、基本乗ることがない電車に乗れるからと、無理矢理楽しく思うことにしています。

池袋では、

クリックすると元のサイズで表示します

ぐでたまトレインと

クリックすると元のサイズで表示します

遭遇。

心和まされました。

さて、今日も嫌な気分になってきます。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ