ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
相変わらず  徒然記

帰り道、晩酌ビールを買おうとコンビニに入ると、

クリックすると元のサイズで表示します

こんなおまけにつられて購入。

こういうおまけに釣られるのは相変わらずです。

そんな晩酌をしながら、ワールドカップ前哨戦の日本ーウクライナを観戦。

先週金曜日のマリ戦を日曜日にわざわざビデオで見ましたが、二試合とも酷い。

今の監督は三年前から酷いと試合を見るたび思っていましたが、相変わらずです。

選手選考もひどいし、そしてその選手に何をさせるかが全く見えない。

そして、酷い結果、内容だと選手のせい。

ちょうどこの監督の時期に、勤め渡世で一番酷い上司に当たりましたが、耳障りのいい一般論をぶち上げ、でも戦術には一切具体性はなく、内容、結果が出ないと根性がないみたいな精神論にすり替わり、選手(部下)のせいにする。

この監督は、ディユエルが足りないという言い方ですが、そういうのがある選手を選ばないくせに何をぬかしているのかということです。

試合前の

クリックすると元のサイズで表示します

このシーンが一番最高潮とは何なのでしょうか。

見なければいいのかもしれませんが、見てはストレスを溜めるのも相変わらずです。
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ