ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
今日も冬模様  徒然記

昨日、今日と東京は小雨でかつ寒いというお天気。

梅や桜が咲きはじめましたが、春にはまだならないようです。

そんな朝、通勤しようとしていると、東武スカイツリーラインが停電があって、電車に遅れが発生とのこと。

柏から東武アーバンパークラインでの迂回通勤にしようかと、常磐線の下り柏行きに乗ると、

クリックすると元のサイズで表示します

がらがら。

でもよくよく調べると、アーバンパークライン経由では、むしろ遅れているスカイツリーラインよりも時間がかかる模様。

ですので、次の金町で下車して、通常の上り電車で北千住へ。

すると2分遅れでいつも乗る準急に乗ると、さほどの遅れにならないまま、アーバンパークラインにもし乗っていたよりも20分早く春日部駅に到着となるのでした。

気がのらないと、判断も悪くなるなあ、という週の始まりです。
0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ