ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
ローカル線に乗って、温泉へ  いんでっくす

温泉に行くのに、ローカル線に揺られてという行程は、私にとって温泉旅を更に楽しくしてくれます。

「ひたちなか海浜鉄道」の吉田社長が以前、ひたちなか海浜鉄道に乗って温泉に出かけた記事にコメントをいただいたので、「がんばれ、ひたちなか海浜鉄道」というカテゴリーを作り、ひたちなか海浜鉄道に乗った際の記事をアップしてきました。

その時の記事の一部と、「温泉雑記帳」というカテゴリーで書いた記事の一部を「ローカル線で行く温泉」カテゴリーに移して、今後このテーマでの記事を更に書いていきたいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*記事 一覧

【北海道】

函館市の路面電車で行く温泉

【東北】

JR東日本 陸羽東線に乗って湯巡り

水郡線〜磐越西線〜磐越東線に乗って、温泉へ

【関東】

ひたちなか海浜鉄道に乗って温泉へ(1)

ひたちなか海浜鉄道に乗って温泉へ(2)

ひたちなか海浜鉄道に乗って温泉へ(3)

【甲信越】

上田電鉄別所線で別所温泉へ

【北陸・東海】

ただいま記事はありません。

【関西】

ただいま記事はありません。

【中国】

ただいま記事はありません。

【四国】

2013年2月予土線と坊っちゃん列車で道後温泉へ

【九州・沖縄】

JR九州 肥薩線〜指宿枕崎線 観光列車に乗っての湯巡り

0




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ