ただの温泉大好きおやじが、入浴した温泉の紹介と温泉旅中の模様や、温泉に入れない日常のぼやきなどを書いているブログです。 温泉好きが高じて、 温泉ソムリエ協会認定「温泉ソムリエマスター」、 日本温泉地域学会認定「温泉観光士」、 NPO法人エイミック認定「温シェルジェ」、 日本銭湯文化協会「銭湯検定4級」 という資格?まで取ってしまいました。
150,000アクセス超えました!  徒然記

どうも火曜日に超えていたようですが、今日気づきました。

このブログを2010年4月8日に開始して、31カ月。

とにかく読んでいただけるのは、ありがたい限りです。

水曜日、木曜日と体調不良の上、来週の関西計画に捕らわれていたので気付くのが遅くなりました。

以前書いたようにプロジェクトばやりの職場では、今月から半年ほど続くプロジェクトで、情報、ノウハウ共有のコミュニケーションツールとして新聞を発刊することになりました。

改まったものだけでなく、こぼれ話のようなものも入れてようということになり、なんと私が温泉記事を不定期連載することになりました。

タイトルが、「温泉ソムリエお勧めの温泉」

クリックすると元のサイズで表示します

仕事の片手間かつ職場内限定流通ですので、写真や文章は施設ホームページから引っ張り、このぼんやり写真でしか紹介しませんが、まあ楽しいと言える仕事です。

自分なりにちゃんと温泉記事をアップするのは、やはりこのブログです。
1



2012/11/12  22:20

投稿者:すぶた

ゆゆさん、コメントありがとうございます。
ゆゆさんのブログは毎日ではないのですが(スイマセン)拝見させていただいています。
一時体調不良の時期もあったようで心配でしたが、最近はきちんと更新されているので楽しみにしながら拝見させていただいてます。
これからも楽しみにしてますね!

http://sky.ap.teacup.com/subutanoonsen/1227.html

2012/11/12  21:31

投稿者:ゆゆ

久しぶりに、お邪魔してみたら、あらあら、過去のお宝
大放出?されていて・・・
きれいな画像多くって、うらやましいです。

で、最近の記事で、ここで止まっちゃいました〜〜。
しんぶ〜〜〜ん!!いいなぁ〜〜。
あたしも、ほしーーーー♪

そして、150.000アクセスおめでとうございま〜す。

http://ameblo.jp/1515-iiyuni-hairo/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ