SlotGallery-spin out

 
align="center"

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:MS670B
TOMさん的には、納得いかないできであったとしても、私たちの眼を楽しませてくれるパワーは持っていますよ。
完成させることは、やっぱり正義だと思います。
モチベもらってますよ。
(その割には最近めっきり完成写真送れてないなあ。。)
投稿者:TOM
製作途中で破綻している部分があるのに気がつかない事が多くなりました。
去年の夏、医者から一点を凝視できないの視力矯正ではカバーできないし、手術でも治るかは保証しないと言われたんですよね。それでも何とか続けてきましたけど...
自分で納得出来る様な完成品が作れなければギャラリーに載せられないし、ブログは失敗ばかりになってしまう。
もちろん、ただ完成させるのは趣味なので続けるとは思いますけど、モチベ下がりますよね。
まあモチベは他の事も影響してますけど...
でも、気まぐれなのでそのうち気力が復活するかもです
投稿者:nightbirds_fly
TOMさん、ここまでライン追従させただけでもスゴイ情熱を感じ、勇気をもらってますよ!
こんなデカール浮きやハガレなんか高価なRacer完成品でもザラだったじゃないですか!・・・って、こっちは慰めになってないかw
とにかく私は自分が失敗してヘコたれそうになったときなんか特に、TOMさんのページを見て「悩んでいるのは俺一人だけじゃない!」と励まされます。
ひとの技術や素晴らしい作品など見て刺激を受けることはもちろん多いですが、たとえば題材選びを見て逆に自分なりのアイデアが膨らんだり、ベテランでさえ苦労したり悩んだりする姿を見て自分も挫けず頑張ろうと勇気をもらうことのほうが、もっと多い気がします。
海外でさえ、こういう経過の見せ方が上手いスロット系ブログはめっきり少なくなりました。というか、ほぼ壊滅。
ここは貴重な存在だと思っています。

http://nightbirdsfly.blogspot.com/
投稿者:MS670B
TOMさん:
これだけのペースで製作続けているのはスゴイと思います。
まだまだ頑張ってくださいネ。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ