SlotGallery-spin out

 
align="center"

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:TOM
>nightbirds_fly

お久しぶりです。
象のロケットさんのことは自分も他のブログで知っていたのですが、何せその修理価格が高価なのと返ってきた後、費用対効果が合うのかで二の足を踏んでみました。
出した人の評価ではメーカーでダメなものも治るそうなので出してみる価値はありそうですね
投稿者:nightbirds_fly
ご無沙汰してますー。
相変わらず、私のほうは吊るしの大量生産RTRカーをアルピナかRUFのごとく全バラ&組み直しで驚異のパフォーマンスに・・・などと理解され難い方向で遊び続けています。

ところで私のアルプスは、ちょっと懐に余裕のあったときを逃さず、下記「象のロケット」さんというところでオーバーホールしてもらいました。

<象のロケットさん>
http://alps-md.seesaa.net/

かなりアルプスに特化して研究なさっているようで、対策内容には、納得性が高いように感じました。

しかし、その後ほどなく私は自作車を作る機会がめっぽう減ったのと、白のヒキズリ恐怖症が強度のトラウマで、いまだ戻ってきたOH品を開梱せぬまま早2年が経とうとしています。。

TOMさんはデカール作りも現役バリバリだし、象のロケットさんでのOH、ご検討されてみては?
そして、ぜひ結果をレポートしてください!
もし好評価だったら私も開梱する気になり、また自作熱が復活するかも。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ