2021/10/27  13:45

二十周年  


2001年に島にアイターンして、二十年が過ぎました。
亀さん(人間・夫)のお店も、無事二十周年を迎えることができました。
10月23日は、たくさんの人に支えられ、可愛がられて、今がある事を再確認した一日でした。
感謝、感謝です。

ただ…亀さんは仕事の事を言わない人なので、お祝いに来て下さった方の殆どを、私は存じ上げない。そしてたぶん、殆どの方が、実際の私を知らない。
その上正直言うと、十年振りに会う方の判別がつくか怪しい。。。
出しゃばって、逆に失礼を撒き散らしそう。

亀さんは初めから私を部外者扱い(当たり前だけど)だし…。
本当は皆さんにご挨拶するのが筋なんだろうが、端っこから動かない事に決めた。
何人かの顔見知りの方が端っこまで来てくださった。申し訳ない。

次はまた、10年後に!と、言える亀さんは、生き物として強いなぁって思う。

10年か〜頑張らないとな。
こんな凸凹夫婦ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。


クリックすると元のサイズで表示します
0



2021/11/2  23:42

投稿者:無有

名古屋の太郎さん、ありがとうございます。
お写真頂戴しました。
着物が写っていて嬉しかったです。
娘時分の着物なので、画像を母に送りました。喜んでくれました。

2021/10/28  10:50

投稿者:名古屋の太郎

素敵なパーティでしたね。30周年亀さんはできると思うが、こちらが持つか心配。写真送っときました。
また来年お会いしましょう。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ