2019/12/8  19:01

トックリキワタ並木  日々の暮らし


うちのトックリキワタ、今年は咲くだろうか?

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します 人気ブログランキングへ 



0



2019/12/22  18:47

投稿者:無有

バラカさん、こんばんは。
>綺麗な色に、ユニークで可愛い形。名前も楽しくて三拍子揃った花ですね。
>家でこれが咲いたら壮観でしょうね。咲きますように。

ありがとうございます。
2016年に一度だけ数輪咲きました。
あれ以来咲きませんね〜。
折れたり倒れたり、毎年何かあるからねぇ〜。

2019/12/20  2:22

投稿者:バラカ

綺麗な色に、ユニークで可愛い形。名前も楽しくて三拍子揃った花ですね。
家でこれが咲いたら壮観でしょうね。咲きますように。

2019/12/12  15:02

投稿者:無有

kiraちゃん
>>トックリキワタ
>無有さんのブログで、何度も目にしていたはずなのに・・・
(こんなに可憐で綺麗な花だったのか・・・)と、感動しています。
今更ながら、今の自分の心が乙女チックになっているのか・・・
今までが、がさつ過ぎたのか・・・
>人の心は移り変わりが激しいのですね。

久しぶりに、こんなに満開になっているトックリキワタを見ました。
遠目に見て「緋寒桜」かと思った。
私、kiraちゃんは乙女チックだと、ずーっと前から思ってますよ〜。

2019/12/12  14:55

投稿者:無有

Trip-Partner スカウトチームさん。
すみません。
あまり興味がないのでごめんなさい。


2019/12/10  14:15

投稿者:kira

>トックリキワタ

無有さんのブログで、何度も目にしていたはずなのに・・・
(こんなに可憐で綺麗な花だったのか・・・)と、感動しています。

今更ながら、今の自分の心が乙女チックになっているのか・・・
今までが、がさつ過ぎたのか・・・

人の心は移り変わりが激しいのですね。

2019/12/10  9:50

投稿者:Trip-Partner スカウトチーム

平素より楽しくブログを拝見させて頂いております。
弊社はTrip-Partner(https://trip-partner.jp/ )という新しい旅行情
報メディアを運営しております。 弊社は宮古島お気楽日和’様のような
内容に富んだ日本国内情報の記事を扱い、読者に読んで納得感が有る様な
メディアにしたいと思っています。 もし宜しければ宮古島お気楽日
和’様の記事を弊社のサイトに投稿して頂きたいと思いまして、ご連絡差
し上げました。 報酬は1記事3000円〜5000円を考えています。
もしご興味ありましたら範國(ノリクニ)宛(japan-director@trip-partne
r.jp)にメールを頂けますでしょうか? その際メールにブログのURLを記
載頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ