2015/9/27  16:20

MEGASTAR  日々の暮らし

ギネスワールドレコーズ認定のMEGASTAR と
プラネタリウムクリエーターの大平貴之さんが来島。

すっごいわ〜!
子供の頃に見たプラネタリウムとは別もんやね。

地球から離れて、どんどん外宇宙に出ていく投影なんか息をのむスケール!

今、空にみえる星(恒星)が、ある意味ぜんぶ太陽で、
その回りに地球のような、自ら光らない星(惑星)がもっとたくさんあって......。
すごくない?すごくない?!
キラキラ光る空の星が全部、どこかの誰かの太陽だったら
そら、絶対宇宙人もいるやろなぁ。

亀さん誘ったけど断られたので、一人で出かけた宇宙の旅でした♪

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



クリックすると元のサイズで表示します 人気ブログランキングへ 



1



2015/9/28  23:35

投稿者:無有

kiraちゃん
>>地球から離れて、どんどん外宇宙に出ていく投影なんか息をのむスケール!

>今はそうなの?
>今度行ってみよう。ワクワク♪

そうなのよ〜。
でも、今の若い人はこういう映像が溢れかえっている中で育ってるから
私たちほどはビックリしないのかも知れないなぁ。

>>絶対宇宙人もいるやろなぁ。

>やっと、ローマ法王が「宇宙人」という言葉を発したよね。
>元中曽根総理が現役の時に、「そろそろ認めなくてはいけない時代になってきた」という記事を新聞で読んで、期待してたのに・・・
>翌年に辞任された。。

>キーワードは2013年のはずだったのにな〜

え〜、そうなん?
偉い人たちの中では当たり前の事なんかね?
小心者の私はその辺りはそっとしといて欲しいけど。。。
小惑星から砂を持って帰る・・・とか聞くと、
そんなん持って帰っていいなんて、私は許可してない!って思う。。。

2015/9/27  20:55

投稿者:kira

>地球から離れて、どんどん外宇宙に出ていく投影なんか息をのむスケール!

今はそうなの?
今度行ってみよう。ワクワク♪


>絶対宇宙人もいるやろなぁ。

やっと、ローマ法王が「宇宙人」という言葉を発したよね。
元中曽根総理が現役の時に、「そろそろ認めなくてはいけない時代になってきた」という記事を新聞で読んで、期待してたのに・・・
翌年に辞任された。。

キーワードは2013年のはずだったのにな〜

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ