2012/3/30  15:38

仕事しませんと・・・  無有工房

なんだか、あれよあれよと言う間に季節が変わっていく感じがする。

無有工房の連絡先は電話帳に載せてない。自分の予定に合わせて仕事をする道楽ぶり。
生徒さんの募集もしてないから、
新しい生徒さんは講座などでご一緒した方とか口コミでの紹介になる。
年度替わりには、移動があったり進学があったりで生徒さんの顔ぶれも変わる。



去年、実家に通う事が多かったから交通費が半端じゃなかった。
ちょっと真面目に(?)仕事しなくてはいけないかも知れない。
電話帳に載せようかなぁ。


私の滞在中、実家の母は高熱のインフルエンザで手足の震えや脱力が出て大変だった。
タミフルがよく効いて順調に回復していたようだったのに、
私が帰ると同時に「インフルエンザウイルスに起因する肺炎」で入院してしまった。
おととし、肺炎で死にかけてるからびっくりしたが、
個室に隔離されて、割と元気に暇そうにしているようだ。

母の今後の事も姉弟で話し合っていかないと。
何が一番母にとっていいんだろうね〜。難しい。





クリックすると元のサイズで表示します 人気ブログランキングへ 



2



2012/4/3  22:29

投稿者:無有

binnちゃん、

>無有あれだ

>ネズミ講でもするか!

>笑

binnちゃんあれよ
子供の頃からさ、上手い話にいっちょかみすると
一番最後で美味しいとこなんも無くて、怒られるだけ…ちゅう役回り。

死んだ父の言う事にゃ、
「小豆と金魚と株には手を出すな」

お!?ネズミはいかんと言われなかったか。。。

2012/3/30  20:34

投稿者:binn

無有あれだ

ネズミ講でもするか!


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ