土曜深夜に件の意味不明な話題がやはり墜落に終わったため、しばらく省エネモードです。しばらくモチベーション大幅低下でお送りします。今日は本当に何もしませんでしたね。すりーさんのケーブルをHDMIに換えたぐらいでしょうか。
ちなみに明日は申告終了記念打ち上げ飲みのため、帰宅が24時を回ると思います。さすがに16日は、この前のような更新は予定していないので、お休みかもしれませんね。
>暇人1号ことなじょ。混沌の足将軍殿
ライバル登録ありがとうございます。「ライバル」になりえないのは、もともとの実力に大きな開きがあるので(もちろんなじょ。氏の方がすげーうまい)、致し方ないところでありましょう。うちの近所は平日に限りダブル1クレなので、平日にゲーセンに行った時は、なるべくダブルで行きたいと思っております。まだパネルの感覚がつかめていません。
ちなみに、私も今月の休みは今のところ2日ですね。最終的には5日ぐらいかしら。4月がもっと厳しそうな雰囲気です。
>箱根職工長
つーことで、体は壊れてませんが、何か別の壊れちゃいけないものが壊れたようです(何)。HDMIに換えてきれいになったトロステを見ながら、心に応急処置をしてしばらくは過ごす予定です。
ということで、そのブックカバーをください(爆)。ちなみに、私だけでなく、
馬橋在住図書特殊部隊某もかなり反応するものと思われますので、ご紹介して本日終了であります。

0