今日は午前中にまず掃除。その中で去年の暮れに南浦和でやった鍋のレシートを見つける。思わず戦況確認と言ってさいたま幹事長に報告するところでした(何)
午後からはお出かけ。まずは2年近く連れ添ったケータイを交換。交換時期の度に他のキャリアに変えようかとか考えますが、今回もツーカー継続。もはや稀少種族です(爆)今度はカメラ付きなので、より濃い日報になります(笑)
でも、「ばく」で(火暴)が出るケータイってどうなんだろう(ぉ)
そのあとは肩凝りを治すべく整体に。早速ベッドに寝そべると先生がいきなり、
「足の長さが左右で違うね」
ときっぱり(爆)。しかも、治療を続けていくうちに、
「これむち打ちだよ」
とまで言われてしまう(死)というわけで、明日も行くことになりました(^^;早く治したい…
画像はケータイで撮影した最強いたスターと関東G1チャンプのツーショットです(火暴)


0