★NEO★なんとなく日記

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ともっち
藤井様
退院の翌日にそうなってしまうとよもや思わず。
「元気になったで」と言う先生の言葉も、なんとか気落ちしないように私らを鼓舞してくれた言葉だったのかなと。

まさか頚椎が先天的異常を持っていたなんて・・・・
それって人間でも生涯障がい者を宣告されたようなもの。

立て続けのオカメ消失だったので、なんかもう今は何もかもが裏目に出てしまう時期なんだろうかと自暴自棄になると共に、ただただ「なんで?」と言う言葉が頭を駆け巡り続けています。

私の体調もまだ回復していません(苦笑)

なんか、もう情けない・・・・・
投稿者:藤井
とわちゃん、まさか亡くなってしまうなんて!
熱心な先生のいる病院に入院もしていたし、ともっちさんも
一生懸命看病していたし、正直安心していたのですが・・・
命ってどうしようもないことが多いですね
悲しくて涙が止まりません
本当に残念です

お迎え以前から不調の要因を抱えていても、しばらくはそれが露見せずに
元気な姿を見せてくれているので、不調が現れてくるとどうしても
「自分の飼い方が悪かったの!?」と自分を責めてしまうと思いますが
今回は本当にどうしようもなかったと思います。

もしとわちゃんがともっちさんに飼われていなかったら
もしかしたらもっと早い段階で亡くなっていたかもしれません。
ともっちさんの家だから、こんなに長く頑張れたのだと思います。
どうか、自信を失わず、新しい子をお迎えしてください。

ともっちさんご自身の体調も心配です
栄養を採ってゆっくり過ごされてください
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ