★NEO★なんとなく日記

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ともっち
藤井様
私までダウンしてたら世話無いですね(苦笑)

とわも色々まだ前途多難な感じになりそうです。
出来る限りのことをしてなんとか回復する事を願うしかないです!

私も院長にああは言われましたが、本人が今後シードメインで行くならそれで行くし、ペレットの方がいいならそれにするし、本人に任せるつもりです。
ペレットにしたから病気知らずで長生きするとは限らないですからね。

速く元気になってキョウちゃんとお互いに日々の様子を伝え合えればと思っています。
投稿者:藤井
わわ、ともっちさんもとわちゃんも体調崩されて
大変な年末ですね

とわちゃんのメガバク、無くなったんですか?!
栄養の注射もですが、薬の効果は凄いですね〜。
ほんと良かったです!(*'▽')

それにしても・・・
粟玉ってダメなんですか〜!!
今もパウダーフードに混ぜて与えてますよ!
そういえばお迎えしたショップでもパウダーフードに
混ぜているのはペレットだったなあ・・・

個人的には偏食で体重が減るよりは、シードでもペレットでも
食べてくれさえすれば何でもいい!という気持ちがあって
もしシード系を好むならネクトン等のビタミン剤で補ってあげれば
いいかなあ〜と考えていましたよ
栄養的にはペレット食が理想なんだろうけど、
無理ならシードとペレットを半分くらいずつでも食べてくれないかな?

早くともっちさんととわちゃんの調子が良くなりますように!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ