★NEO★なんとなく日記

 

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ともっち
えっこさん
正直、ちょっと詰め込みすぎました(苦笑)
パイナップルはストローでは潰せないので食べるしかないですね(笑)

和歌山ってそんなに果物安かったのですか!?
キウイ10個で100円!??
よく田舎の路上で無人で置いてある物産品みたいですね。ああいうの色々買ってみたいな〜と思った事あります。
確かに、柿とかみかんって近所からのおすそ分けだったり、あるいはコソっと拝借して食べたりなんて事がありますね〜(苦笑)
因島時代は近所でなっていたザクロとか取って食べていた記憶があります(笑)
広島の母の実家には柿の木やぶどうの木もあったし。
投稿者:えっこ
こんばんは。
フルーツティー、リプトンのよりフルーツがぎっしりでカラフルですね♪
シェイクしたりストローで潰したりして飲むらしいのですが1日置くと更にフルーツフレーバーになるのでしょうか?
カットフルーツなら数種類入っているものもあるし簡単に出来そうですね♪
やってみようかな。
この時期は手頃なフルーツが少なくて普段の朝食用のを買うのも躊躇してしまいます。
フルーツ王国(大げさすぎ!)の和歌山だとみかんや柿は近所から貰うもの、産直市場ではキウイなんかだと小ぶりなので10個100円とかそんな感覚でいたので大阪でのフルーツの高さにいまだに驚いてしまいます。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ