★NEO★なんとなく日記

 

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ともっち
藤井様
アニメはまあ〜派手ですからね〜(笑)
そうそう、髪の色とか原作の方がいいと思う時ありますよね。ていうかカミュって原作赤でしたっけ!?度忘れ(苦笑)

いえ、ジャンプの話おおいにけっこうです(笑)
つ〜か、その方が私にはわかり易いかも(苦笑)
「いぬまるだし」ですか(爆)
妹がけっこう好きです。
初めの頃はちょっと抵抗があったのですが、最近は面白く読めるようになりました。
で、私もびっくりですが、エニグマの作者って女性!??絵は綺麗なんですが、話がややこしすぎて途中で脱落したので作者の名前を全然覚えていませんでした(苦笑)

車田正美氏は・・・私にもわかりません!
この頃のジャンプの作家さんはその後がなかなか続きませんね。高橋陽一先生なんか未だにキャプテン翼に固執しているし(さすがにもうええっちゅうねん)
投稿者:藤井
わわ〜、なんて可愛くて爽やかな瞬くん!(´∀`*)♪
色に関しては、原作版よりアニメ版の方がハデで面白いので好きですね。
カミュ先生だけは原作のままの赤が良かったですが。

そういえば車田先生、最近は何を描いていらっしゃるのかしら?
最近、ハンター×ハンター目当てでまたジャンプを買い始めましたが
さらに新しい作家さんが増えてますね〜。

個人的に「いぬまるだしっ」がお気に入りで、先ほどアマゾンで何冊か
注文してしまいました(笑)。

あと、ネットでエニグマを描いてる先生とうすた先生が結婚したというのを見て
ちょっとビックリしました。エニグマの人って女性だったんですね・・・

ジャンプの話ばっかりでスミマセーン!!
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ