★NEO★なんとなく日記

 

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ともっち
聖闘士星矢の場合は原作者の言い分が声優に対して失礼すぎたのでちょっと腹が立ちました。
なんか初期のメンバーでは星矢たちの若さが生かしきれないみたいな・・・
年を取ってても若い声や年寄りの声を演じる事ができるのが声優という職業の人たちなのに全く失礼極まりないですよ!(怒)

オリジンはそもそも安彦さんが思い切り絵を担当しているので、作画も間違いなく安彦氏でしょう。
より安彦さんの原画に近い感じでアニメ化してもらえるともう言うことないんだけど!!
投稿者:藤井
そういえば聖闘士星矢の時も、声優陣が一新された際すごく話題になりましたよね。
個人的には、もし絵柄がガラリと変わってしまうなら声優さんの変更もアリかな〜
と思っています。

オリジンをせっかくアニメ化するならば、思いっきり
安彦絵にしてほしいですね。変に今風の絵を描く人は作画監督にして欲しくないです。
安彦色が出ていて、MSの戦闘シーンもカッコよければ
お金出してでも見ますとも!ええ
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ