★NEO★なんとなく日記

 

カレンダー

2022年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ともっち
みきさん
わははは!そうなんス。織田裕二のファンっす!
もうすぐまた世界陸上でしょっちゅう見れますね(笑)
大阪の長居スタジアムでやった時は公務員の友人にもらった招待状で見に行きましたが、豆粒のように遠くにいる織田裕二を確かに見ました(笑)

最近の私の録画ブームはNHKのBSプレミアムの
「コズミックフロント」(宇宙物)と「グレートネイチャー」(自然生態系もの)です。
昨日見たジャイアントセコイアという巨木の特集はいちいち圧巻されましたね〜!
でか過ぎる!!(樹齢3000年前後のものも多く、100m以上の高さにも及ぶ)
投稿者:ともっち
藤井様
工事現場の写真もけっこういい感じの被写体になりますよね。
実際はもっとクレーンだらけだったのですが、画面意おさまりきらず(苦笑)

私がよく買っていたアニメ雑誌はアニメディアでした。ニュータイプは私にとってはちょっと高級感、大人っぽい感じでアニメージュは宮崎アニメありき、みたいな感じだったので、一番一般的で初心者向けなアニメディアを(笑)
ポスターやシール、チラシなどは今でも置いてあります。ガンダムなどの映画とか最終話の台本の付録なんてのもけっこうありましたね〜。

いのまたむつみさんの絵は本当に美しかったです。
正直、宇宙皇子の小説は読んでいないのですが、絵にほれました(苦笑)
投稿者:みき
ともっちさんが織田裕二ファンだとは全く知りませんでした!
私も織田裕二はわりと好きです。

そして韓流もAKBも好きではありません。
うちはダンナも私も興味がないので、テレビにそれ関係の人が出ているとチャンネル変えちゃいますよ。
最近は見たいテレビがないので、好きな番組を録画しておいてそれ見るほうが多いですね。
テレ東の「和風総本家」が我が家のブームです(笑)
投稿者:藤井
クレーン写真、とても素敵です!めっちゃ私好みです(笑)。

昨日のアニメの話題でカセットラベルの話が出ていましたが、
私も宇宙皇子などを大切にしていたのを思い出しました。
私のは多分、月刊ニュータイプの付録だと思うのですが(笑)。
あと、同じ付録でもポスターなんかはもったいなくて捨てられないですね〜!
特にいのまたむつみ先生のは宝物です(´∀`*)♪
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ