★NEO★なんとなく日記

 

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ともっち
みきさん
けっこう今はディープ産駒が何かと注目されていますが、元同じ厩舎の馬なら私はディープよりもステイゴールド産駒を応援してますね〜♪

ブエナちゃんには出来ればアンカツさんが復活して欲しかったのですが、もう無理みたいだし。
私の中では岩田さんならいい、というのがあるので、苦渋の選択もあながち悪くないかも(苦笑)
投稿者:ともっち
スパイクさん
ありがとうございます。
ビビたる配当ですが(苦笑)

岩田さんはけっこう代打でいい成績を出してくれる人なので期待大です。
皐月賞のピサの時もけっこうなプレッシャーの中、勝利した時のよろこびの表情が印象的でした。
投稿者:みき
マルセリーナはディープ産駒だけど、ディープ産駒らしくないと言われてましたね。
ちなみに私はディープに思い入れどころか一度も馬券買いませんでした(笑)
ブライアンのように馬体が沈む馬のほうが好きなんです。

ブエナビスタに岩田は苦渋の選択だったと思います。
もう頼めるジョッキーがいないと言うのが本音だと思います。
アンカツを降ろしてからサンデーRの馬にアンカツが乗っているのほとんど見ません。

白髪染め、私も自宅でやっています。
泡で染めるタイプになって本当染めやすくなりましたよね。
投稿者:スパイク
馬券ゲットおめでとうございます!
僕はダンスファンタジアからいって玉砕しました笑。

岩田はかつて代打でピサを皐月賞で勝たせたこともありますから期待したいですね☆
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ