★NEO★なんとなく日記

 

カレンダー

2021年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ともっち
えっこさん
梅田といっても、やはり自分のコースってありますよね(苦笑)
私の場合は食べ物は主に阪神デパ地下、あとは三番街辺りが出没頻度高いです(笑)

うちは母がコーヒーアレルギーで全く駄目ですが、そんな母の血が若干入っているのか、炭焼きコーヒーなどのより芳香豊かな香ばしいコーヒーの臭いを長い事かいでいると頭痛がします(苦笑)
朝のコーヒーを飲んで乗り物に乗ると1日死んでしまうし(とにかく気分が悪い)
かと言ってアメリカンのような薄いのも嫌いだし。
基本、ラテ系が好きです。
なのでコーヒー豆の種類にはほぼこだわりはないです(苦笑)

やっぱりコーヒーよりも紅茶が好きです♪
投稿者:えっこ
私も今日梅田に行ってあちこち歩き回ってました。
と言ってもロフトとデパ地下ときたれしぴのいつものコースですけど。
紅茶専門店、阪急か阪神のデパ地下にありますよね。
最近コーヒーにハマっているんですが水出しコーヒーが気になって豆と水出しコーヒー用ポットを買おうかと考えています。
紅茶も美味しいですよね。
和歌山駅近くに紅茶専門の喫茶店があってミルクティーと焼きたてマフィン目当てでよく行ってました。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ