★NEO★なんとなく日記

 

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ともっち
藤井さま
今日、大阪の某ローカル番組に出ていたガッツ石松が、フィギュアスケートはマイナーなスポーツだから、今回の事も五輪が終ったらあっという間に忘れられてしまう、というような事を言っていました。
オッサンがフィギュア知らんだけだろう?と思わず苦笑してしまいました。
人気競技だからここまで話題になってんじゃん・・・

それはさておき、ミキティの痩せ方はあれがギリですよね、やっぱり!
まだふっくらしていた頃はメイクのしすぎでなんだか変だったし、今は今で痩せすぎていて頬骨が浮き上がり、肌を焼くと余計に陰が出来ていかつい顔になってしまっています。
ミキティも踊り方が優雅になりましたよね?
前はステップのところで腕をぶんぶん振り回して硬かったです。当時は肩を痛めていたので、余計に見ていて痛々しかったし。

今日はくしゃみしまくりです(泣)
投稿者:藤井
テレビが毎日フィギュアの話題で埋め尽くされていますね♪
真央ちゃん、ホントに惜しかったねえ〜
すっごい悔しかっただろうな・・・
私もちょっとキムヨナと点差がありすぎだと思いましたよ。

ミキティ、小麦色の肌のせいもあるんだろうけど
なんだかゲッソリ痩せてしまったように見えます。
あれがベスト体型なのかなー
(引き締まったというべきか?)

私も鼻がムズムズとともに、目が痒くなってきました・・・
というか、顔自体が痒い!(笑)
なんなんでしょう、コレ(´・ω・)
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ