いつも喜び、 絶えず祈り、 すべてを感謝する。 そのような日々を過ごしたい。

2022/3/29

ブログの引っ越し  

ブログの引越し、、、、

そういう時が、まもなく来る。

なぜ、自分が、ブログを書いているのか。。。

単なる自己満足なのだろうか。

だれも見てくれなくても、書き続けるべきなのか。。。。

いろいろ考えてしまいます。

ツイッターや、フェイスブック、ホームページ、、、
たくさんの媒体がある。

情報量が、10年前と比べて、格段の増え方。

こっそり自分だけの日記を書いていればいいのかな?

クリックすると元のサイズで表示します

   大島桜 (「よしみが行く」さんからお借りしました)

   いつもありがとうございます。
1



2022/3/30  11:50

投稿者:モネ

kazuさん 励まし、激励のお言葉、感謝いたします。 
立ち止まって、考え込んでしまう時があります。 
いままで、あまり気にしていなかったのですが、このブログteacupが夏ご
ろに終了するらしいので、続けていていいのだろうか?と考えてしまいま
した。

お忙しいと思いますが、ときどき、コメントをいただけると、がんばれま
す。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

2022/3/30  8:39

投稿者:KAZU

 モネさん、いつもあまり書き込みできなくてすみません。でも毎回必ず
読ませてもらっています。妻も読んでいますよ。でも反応がないと書く意
欲がなくなりますよね。わたしも昔の友人たちとLINEでつながっています
が、面白い画像をみつけてLINEに送っても、まったく何の反応もなく、別
の話を書いていたりすると、一言くらい何か言えよ、と思ってしまいま
す。これからはできるだけ書かせてもらいます。て、言うだけかも?

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ