南国でQと天使な猫たち

心理セラピストとしてスタートしました。ハピラブスパイラルを大きく広げることが目標です☆
人生色々あるけれど、周りにある幸せを決して見失わないように・・・そして私の中、あなたの中にある光を決して見失わないように・・・☆ 
いつも光と共にありましょう♪

 
命は一つ。みんな繋がっている。目に見えない空気のように、無限の愛や可能性はあなたの目の前に広がっている。見えていることだけにとらわれないで。一緒に、幸せの中にいること思い出していこう。 サラージ心理セラピスト/カラー・数秘・ペンジュラム・マヤカラー・ワンセルフカードセラピストとして活動させていただきます。どうぞ、よろしくお願いいたします☆

カレンダー

2021年
← June →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

自由項目1

カウンター

  • 本日のアクセス
  • 昨日のアクセス
  • 総アクセス数

メッセージBOX

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:南国でQ♪
アイシスちゃまのママさま♪

うふふ〜本当に夢のような景色でしたよ!頭は緩んで感じる時間でした^.^

ママちゃまの家の環境もすごく素敵ですよね〜。既に静かな暮らしの中にいるのでしょうね。最大の癒しのアイシスちゃまもスタンばってるし♪

コロンのこと思ってくれてありがとう。そちらのブログも拝見しました。

私が言えるのは、できる事をする。です。全部は無理かもしれない。でも何かはできるから。。。

そしてそれは諦めることも入ります。

その上でどうしたいか?どうありたいか?を自分に許してあげてください。

自分のお金と時間を、どれだけ命に費やす決意があるか?を問うことも必要です。

私は、『どうにかしてよ!かわいそうじゃない。』といわれても、あなたには何ができるの?と聞き返します。

ボラの方も普通の人です。仕事も家庭もある中での活動ですしね。

自分が動けないことは、支援やサポートする側、宣伝するかわになるのも一つです。

動物を助けることで、不幸になっては動物に失礼です。自分に失礼です。

命はただただ懸命に生きていて、ちゃんと関わりのある命が目の前に現れるから・・・。

命を想い、できる事を小さくてもしていく・・・で、いいのではないかな。

私に救える命も限られた数です。
でも、こうして同じ気持ちを共有してくれる方が増えてたら、それは大きな動きとなり、殺処分ゼロ、避妊・去勢当たり前で、野良猫が安心して住める、優しい日本。それを見てまた人が癒される日本の風景へと繋がってくれれば最高ですね。

想いをありがとう♪

美和先生おはようございます!

お休みの日の優雅な朝風呂を楽しんでこちらにお邪魔すると・・・

素敵な風景・・・
私もそこに行ったような気分になりました。


自然の中にいると無になれますよね。

私の自宅は比較的静かで、今も鳥の声とか
外で虫が飛んでる音まで聞こえます。
休みの日の日中にテレビをつけることはありません。心地良い静けさでリラックスします。
はやく、静かな暮らしがしたいです・・・(笑)

ところで、コロンちゃんの記事を見て胸が痛みました。
先週くらいに同じような色の野良ちゃんに会ったので・・・

お母さん猫と会えますように・・・
元気になって、幸せに暮らせますように・・・
私もお祈りしますね。


http://blog.goo.ne.jp/isis1027
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ