とりあえず・・・

2012/6/13  21:10 | 投稿者: masuko

 とりあえず、血圧は元に戻っているようだ。でも、なんだろう、あのふにゃらとした力の出ない感じは。
 ハープのレッスンに明日はいくことにした。日、火、水の3回しか練習してないけれどね。でも病院からのバスの使い方も慣れたし、気持ちの持ち様も慣れたというか、病院通いを生活の一部として体と頭が受容してきたのかな?練習する時間、先生のお宅へいく時間が生み出せないわけではないのだから、いつまでもだらだらと休んではいられない。 
 土曜日も予定通りに友達と過ごして、で、一度、静岡に戻って病院に行って母に顔を見せてから、また、夫の実家に向かおうかな。日曜日が義父の百ヶ日で和尚さんがお墓の前でお経をあげてくれるのでね。
 母が私の顔をみるだけを楽しみに生きているみたいなのってすごくつらい。重すぎる。でもそのことで自分がだめになってもしょうがないからできる範囲で無理せずやっていこう。
 仕事の方は先週の木曜日から出張の嵐。出張のない日は明日のみで金曜日まで連日出張が続いている。一回は終日だが、後は半日で、学校に半分、外に半分の生活をしている。地域との連携に役に立っているのかしら。出張って大変ではあるのだけれど、なぜか母の病院に近いところでの会合だったり、学校訪問だったりで、都合はよい。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ