ついに学校が終わりました。
最終日はみんな映画を見たりパーティをしたり、イヤーブック(毎年最後にもらう卒業アルバムのようなもの)にサインをもらい合ったりして楽しく過ごしたようです。このイヤーブックを配ってしまうと、生徒たちが興奮して授業にならないので最終日までお預けなのだそうです。
その分、最終日は思い切り楽しむための日!
特にフィールド・デーが雨で中止になってしまったウーの5年生は、映画を2本も見たとか。ちなみにウーはトイ・ストーリーとアイス・エイジを選んだそうです。各教室でいろいろな映画を上映していて、好きなところへ行って好きなものを観られたとのこと。羨ましいなあ。
子どもたちそれぞれのサインのページ。

ウー5年生のイヤーブック。

フー7年生。

ブー8年生。
学年を重ねるに連れて派手になっていくみたいですね。
たまーに読めないくらい汚い字のがあって、それが実は先生のものだったりして笑えます。
そして今年はフーがPresident's Education Award Programという賞状をもらってきました。

なんと
アメリカ合衆国大統領のサイン入り(≧▽≦)
まあ、大統領ったってジョージ・ブッシュなんですけど
成績のアベレージが満点の4.0だったということで表彰されたそうです。
おめでとう。お見事でした。>フー
それから、よくがんばって今年も1年終わったね。>ウー
いよいよフレッシュマンだ。友達がたくさんいて楽しそう。>ブー
みんなおめでとう!
ランキングにポチッと協力、お願いします!→どらどら♪

0