Horumonism

[ホルモニズム]名詞:ホルモン主義
焼肉屋さんのメニューにおいて「ホルモン」こそが至上であるとする思想・運動

 

という事で

このブログは引っ越しました
引っ越し先はこちらです
よろしくお願いします
m(_ _)m
ここ以前は、こちら

Horumonism

管理人:Louis

ARCHIVES

PROFILE

Louis
ホルモン・餃子・ビールを
こよなく愛するベーシスト
北海道・小樽市在住

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
« BGM | Main | Safari »
この記事にはコメントを投稿できません
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:louis
お〜gox氏、先日はお疲れさん!
新しい「客観的に自分を観察できる」アイテムは、調子いかが?
「他からは、どう聴こえているのか」って知るのは絶対勉強になるよ
もっとも私の場合は、あまりの情けなさにヘコんじまう方も多いけどね
あれだけバリバリ吹いているのに、なお納得せずに追求しようとするストイックな姿勢
いつも感心してます...っていうかですね、あれだけ吹けてるから
普通、お客さんはみんな口をポカ〜ンと開けて観てるんですけどね(私を含む)
だから全然オッケーっす、ワタシ的には

‘The Martin’でしたか...もう忘れませんぞ
さ、来月11日は存分に楽しもう!
私も3つのモードを切り替えて、全部楽しんじゃうつもり...今からワクワクしてますわ
こちらこそ、よろしくです
投稿者:gox
どうもです。
先日はお疲れ様でした。
「がる川どじょう祭り」楽しかったすね。
他のバンドの人との出会いも含め、とても良い勉強&刺激になりました。

また、愛器を登場させていただきありがとうございます。
メーカーは‘The Martin’と言います。
ホントにね・・・ この楽器の魅力を存分に出せるよう頑張らねば。
来月も楽しいライブができますよう、よろしくです!
投稿者:louis
いや〜驚いたね...まさに、お互い「え?何で?」みたいな感じでさ
私ゃ最近縁がないけど、ああいう時って「ポートフェス」の経験が活きるよ
いつぞや町内の資源回収当番の時に、業者がトラロープ縛るのを手伝ったら
ご近所さんから感心されちゃった事があるし(笑)
「ブルこれ」「朝のクラシック」懐かしいねぇ〜
そうですか、束の間の幸せを...そりゃ〜良かった!

そうなんだよね、「音なま」に出るんだよね
ちょうどその時間帯は、それこそそのブルースバンドで、違う企画のライブ中
残念だなぁ〜観れないや
今度またライブをするなら、是非教えてくだされよ
観に行くからね!
投稿者:kurata
どーもです。
「がる川どじょう祭り」お疲れ様でした。
まさか、松っあんに会えるとは。それもライブ付で。
いや〜良かった〜。ナイス!なライブでした。
まさに「ビール・ストリート」のライブでしたね。

こちらは商店街の手伝いで、資材の搬入・搬出、テント張ったり、風船膨らましたり、金庫番だったり。
その合間をぬって、ばれないようにライブ観てました。
束の間の幸せですね〜。
ポートの「ブルこれ」「朝のクラシック」みたいな。

次は「音なま」ですね。楽しみにしてます。
俺も、阿部とバビと3人で参加しますよ〜。

Kurata


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ