Atelier KinZo Diary

新作改作旧作拙画をスキャナーで取り込み、CGで加筆、ハイブリッド画化して紹介しております。画像はクリックで拡大します。
These hybrid pictures by using CG are made from my past manual works .

 
Atelier KinZo
Collaborative Coloring Club/塗絵パッチワーク同好会作品集
Connective Line Figure/つながる塗絵線画ぎゃらりー

過去ログ

RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:KinZo
コメントありがとうございました。
投稿者:捨吉
少し時間が経ってサイトを訪れましたところ、先生の絵が正方形になっていて驚きました。普通は4:3の比率の画面でしたと思います。大胆にも私もハイブリッド画に挑戦してみようと思い「ハイブリッド画」でネットで検索してもその方法等はIT初級者には分からない雰囲気でした。
先生の絵をずっと見ていましたら、画風がいろいろとあってコミカルなものもあるし、デッサンが素晴らしいと感じるものもありますし、幻想の世界に引き込まれる作品もありますし、The Kinzo Worldをこれからも楽しませて頂きたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ