こちらのページは2005年4月から2010年1月までの記録です。見にきて頂きありがとうございます。 沢山の絵と写真がはいっています。 中身を覗いてください。
来年のカレンダー  つれづれ

クリックすると元のサイズで表示します
 昨年に続き、今年も来年のカレンダーを井戸吉さんから送られてきました。

 今年の井戸カレンダーとちょっと変わってデジタル版画調?

カレンダーの中には見覚えの写真が。
旺玄会に出品した物で、見覚えがあったんですね。

 井戸吉さん、ありがとうございました。来年もTVの脇に飾らせていただきます。

 しかし早いなぁ。今年も後50日で終わってしまう。
 来年の事考えなくっちゃ。
 来年は展覧会もあるし、あ〜〜考えると時間よとまれ!
1



2009/11/17  19:03

投稿者:恵雅

>井戸吉さま

 本当にありがとうございました。

 井戸を見ると井戸吉さんを思い出します。
来年のカレンダーも月日が過ぎるのは嫌ですが、めくる楽しみはありますね。

2009/11/17  18:26

投稿者:井戸吉

ご紹介いただきありがとうございます。
予定は書き込めませんが、来年も一年
お付き合い願います。

http://idokichi.exblog.jp

2009/11/16  14:43

投稿者:恵雅

>山豚火さま

 確かに年々頂くカレンダーが減って、造りも何だか質素に出来ているみたいに感じます。

>ワタシの愛用しているのは 毎年某社から送ら
れてくる数字だけで書き込みの出来るカレンダー。
たいしてない仕事のスケジュールを書き込んでいる。
 
 まさか!
 きっと真っ黒で予定が読みきれない程のカレンダーと思われますが。

 それにしても今年も押し迫ってきていますね。

2009/11/13  18:12

投稿者:山豚火

暮れになると送られてくるカレンダーが年々
少なくなってくる。これも不景気のせいなのか?

ワタシの愛用しているのは 毎年某社から送ら
れてくる数字だけで書き込みの出来るカレンダー。
たいしてない仕事のスケジュールを書き込んでいる。

http://blog.goo.ne.jp/aboo-kai/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ