こちらのページは2005年4月から2010年1月までの記録です。見にきて頂きありがとうございます。 沢山の絵と写真がはいっています。 中身を覗いてください。
せんとくん  絵・置物

クリックすると元のサイズで表示します せんとくんは、2010年に奈良県奈良市で開催される予定の平城遷都1300年記念事業の公式マスコットキャラクターだそう。

 出来たての頃は、人気がいまいちだったけど、

見れば見るほど可愛いし、何だかご利益ありそうに感じてくるけど、私だけかしら?

 このお人形は奈良ホテルの部屋で撮ったせんとくんのぬいぐるみです。
この他にストラップも買ってきたので我が携帯にもくっついてて、いつも一緒です。
1



2009/9/24  9:27

投稿者:恵雅

>ポエムさま

 見れば見るほど可愛く見えてくるんですよ。
心が和みます。
 きっとぬいぐるみだからかなぁ?
でも驚きです!メイドインチャイナ。
これもか〜ぁでした。 

 >井戸吉さま
 
 これはお財布に入れるの無理な大きさですが、葉書をコピーしてバックにでも忍ばせようかしら?
 
 東大寺の境内で買ったストラップのせんとくんは携帯にしっかり付いてて、お守り代わりになるかなぁなんて思っています。

2009/9/24  8:34

投稿者:ポエム

恵雅さんのせんとくんはとても可愛いです♪

ご利益がたくさんあるといいですね。


http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita

2009/9/24  6:35

投稿者:井戸吉

せんとくんはかわいい顔してますね。
この絵を財布の中でもいれて置くとお守りになりそう。

http://idokichi.exblog.jp


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ