こちらのページは2005年4月から2010年1月までの記録です。見にきて頂きありがとうございます。 沢山の絵と写真がはいっています。 中身を覗いてください。
会津のおきあがりこぼし  絵・置物

今日は久しぶりに少し歩いてみました。
 何だか、自分の足ではないみたいにかったるい。

 でも足慣らしも必要。スローで散歩。
 駅前まで行くとお巡りさん、黒い服のSPがいっぱい。

 ナンダナンダ、!持ち前の好奇心。
民主党党首の鳩山さんが街頭演説していたんですね。
 後、一週間ですね。勿論選挙行きますよね。

クリックすると元のサイズで表示します以前TVで白虎隊、会津の歴史物語やっていたけど、悲しいお話でした。

 こんな事を思い出しながら、このおきあがりこぼし描いてみました。

 丁度、入院生活中に外出許可を得て仕事に行ったときに描いた物で、私個人の感情移入も入っているかな?

 ブログランキング登録しています。このところ、これを入れていませんでしたが、どうぞこちらを、ワンクリックお願いします。
1



2009/8/24  8:53

投稿者:恵雅

>さくらこさま

 ご心配ありがとうございます。

 もう平常どおりの生活できる?んですよ。
初めての経験しました。こんな経験は必要ないですね。
 でも最近の医療って凄い進歩なんですね。
 手術翌日には「歩け〜動かせ〜!」ですから。
 ちょっとうれしい事が。
 今まで一生懸命ダイエットしても1〜2キロ減ってもすぐ戻ってしまいましたが、大分減って、この体重維持したいなって思っています(他の人に聞くと、すぐ戻るって言うんですが)

2009/8/23  23:28

投稿者:さくらこ

恵雅さん・・大丈夫ですか?
PCが使えない状態、ってPCが壊れたのかな?って思ってました。
なんだかいつも活動的で元気なイメージがあるもので、つい。

大変でしたね。
痛かったですね。
そしてさっそくお仕事ですか?
まだしんどいでしょうけど、
それでも仕事が待っている、ということもまた、幸せなことかもしれないですね。

まずはとにかく、お大事になさってくださいませ・・・。

2009/8/23  18:35

投稿者:恵雅

>RUSTYさま

 今年の夏は暑さを感じないでおわりそう(エアコンの中でぬくぬくしていましたので)です。

 病院で感じたんですが、リハビリが嫌で、わがままにやってると自分が後々大変なのが分りました。
 せいぜい、若さを取り戻そうと頑張ります。
 ありがとうございました。

2009/8/23  18:22

投稿者:RUSTY

大変な夏だったんですね。
リハビリ、焦らずやってください。

http://rustyl.blog75.fc2.com/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ