こちらのページは2005年4月から2010年1月までの記録です。見にきて頂きありがとうございます。 沢山の絵と写真がはいっています。 中身を覗いてください。
はとバス60周年  東京さんぽ

 昨日は晴海客船ターミナルで「はとバスEXPO]が開かれた。
 ちょっと面白いかも(そんな事思う人沢山いるんですね。)。と浜松からバスと船に乗り現地まで。

↓会場でははとバスも色々展示。
クリックすると元のサイズで表示します


↓バスのほかにも交通安全ゾーンもあったり、お子様には『子供安全免許証』など交付されていた
↓白バイとパトカー
クリックすると元のサイズで表示します

お台場一周 無料ミニツアーにも乗車。
ほんの30分程なんだけど、バスに乗ってたら、『オリンピック予定地』なんてもう広々と確保してあったけど、招致できなかったらこの地はどうなるんだろう?
 東京都はオリンピック招致に向けて本気なんだなぁって感じましたね。
そういえば何処かで招致運動のバッチ貰ったなぁ。

屋台村もあったんだけど観光物産展もあったので、ここで。
↓私のランチ『峠の釜飯』
クリックすると元のサイズで表示します
この釜飯の器。家にはいくつもあるし食べ終わったら、買ったところに戻しに。
でも思ったね。
これって回収したら又使えるんだから、いくらかで払い戻ししてくれたらリサイクルにもなるし、そうしたら、もっと回収できるだろうに。どうしてそうしないんだろうって思ったんだけどどうもケチな考えかな?

※来年の3月には東京半日コースを60年前と同じ料金250円(現在5800円)で往年のガイドが案内する催しがあるとか。
 応募者多数だろうな。
0



2008/9/26  19:07

投稿者:恵雅

<いちさま

 私も東京のおのぼりさんです。

 それにしても安いでしょ。
あっという間にいっぱいでしょうが、多分抽選になると思いますよ。一緒に申し込みましょう!当たるかも。

2008/9/26  17:35

投稿者:いち

こんにちは^^
私のような御上りさんにはハトバスは魅力〜
それにしても250円!?あっという間に予約いっぱいだね!!

http://blog.goo.ne.jp/meike-16

2008/9/24  19:49

投稿者:恵雅

>花さま

 以前東京巡り行ったんですが、途中で東京タワーになったので、登らずに帰って来てしまいました。
東京人はやはり自分で巡った方が良いみたいです。 
 でも250円は魅力ですよね。
多分無理だろうけど私も申し込んでみようかな。

2008/9/24  12:41

投稿者:花

はとバスでのバスツアーを結構利用しています!
東京巡りは1度利用したいけど・・・
料金250円の時期に申し込んでみようかな。。。

http://hanakirari.exblog.jp/


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ