かけふ日記

 

amazon

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

過去ログ

おすすめ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:も〜ちゃん
かけふちゃんから変人扱いされている私は逆にメッッチャ普通人なのかもしれないね。と思う今日この頃です。
月曜からちょっとだけ仕事が始まったけど、ロイヤルはいつからオープンなのかな。待ち遠しいです。
投稿者:さと
さとってH.N、他にも存在されてるようで、ごめんなさい。三つ子の魂百まで、可愛いがられた者はずっと、反感をもたれた者は何かにつけて・・最後に破局するいつも同じ結末・・この年になり知りましたね、運命は正直、決して変わることのないもの、占いも戯言で、努力はいつも焼け石に水。絶えず事あるごとに、それを知らせくれてきたエピソードを無視して、気づかず生きてきた、まったく馬鹿で愚かな私でした。
投稿者:通りすがり
僕は、小学校低学年のときは、とても活発で女の子のリーダーでしたが、高学年になるといじめられて、暗くなりました。

中学では、成績がずっと校内1番だったので、いじめられることはなくなりましたが、複雑な性格になってしまいました。

それは、今もずっと続いています。
ゲイであることを隠して生きています。
正直、苦しいです。
投稿者:ふ〜さん
私もかけふさんと似た部分がありまして大勢の人の中では孤立してしまいます。
他人の気持ちは理解できてるつもりですが合わせきれずにいます。
色々考えると1人でいることが楽なんですね。
こういう気分ってなかなか理解されないんですけどね。
投稿者:八尾
私も3/7に歯の定期的点検のお知らせ葉書が来たのですが、コロナ騒ぎで まだ受けてません。
10万円給付関連書類もマスクも まだ来てません。
遅いなぁ。
投稿者:hiro
かけふさんは、単に皮肉れているだけだと思います。

岡ちゃんは、岡ちゃんで、お客さんに合わせていただけでしょう???
投稿者:やま
発達障害だとは違うと思います。何と言ったらいいか、たぶん自分の世界を持っているのでしょうか?店にお伺いした時、岡ちゃんは私の話すことを素直に理解してもらったように記憶していますが、かけふさんはどこか違う世界の出来事のように聞いていただいたように思います。そこが逆に魅力的というのかもしれませんが。
投稿者:hiro
誠では、六尺で飲んでいました。
そのころ、乳首を弄られて、乳首が快感だと知りました。
なつかしいね。

パイパンは、ときどき、ブラジリアン脱毛をしますが、そのときは、自分で触っても、つるつるで気持ちいいです。

かけふさん、いつでも、僕の正装姿を見てくださいね。もう、おじいさんになってしまったけど。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ