かけふ日記

 

amazon

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

過去ログ

おすすめ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:も〜(管理人)
昭和レトロな喫茶店だと言うことだったので、てっきり駅前第3ビルのあそこだと思っていました。店の前は通ってことがあって、気になったので調べたら第3ではなくて第1で、名前は純喫茶「マヅラ」でした。ここもなかなかの昭和な宇宙空間で面白そうです。梅田の真ん中なのにコーヒーも250円と安い。ただ全面喫煙可なのがちょっとって感じではありますが・・・
機会があればサンシャインとマヅラ行ってみよう。

https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/kimuraspace/18-00183
投稿者:ふ〜さん
喫茶サンシャインは大阪日興ビルの地下2階の飲食街の1番奥にあります。
地下鉄東梅田駅の7出口に直結しています。
私の泊まった梅田OSホテルとも直接繋がっていました。
地下道に直結しているので移動に便利です。
投稿者:も〜(管理人)
あ、そうそう。
今日話題にした屍体と奇形の写真家ですが、名前は・・・

ジョエル=ピーター・ウィトキン

です。
この名前で検索するとグロテスクだけど美しく凄惨で静謐な作品が見れると思います。ちょっと覚悟はいるかもしれませんが。おすすめです。
投稿者:も〜(管理人)
今日はいろいろありがとうございました。
ところで「いわくら」は「岩倉」でもいいけど、「磐座」としてもらった方がよりご利益があるような感じがするような感じがします。15日に大神神社(三輪山)に登拝する予定です。宮古島には20日から行ってきます。宮古島に一軒だけあるゲイバーにも参拝してきます。楽しみだす。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ