かけふ日記

 

カレンダー

2019年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:も〜(実はぐだぐだの管理人)
Kさん!分かりやすい説明どうもありがとうございます!!!!

かけふちゃんにそう説明するつもりだったのに、グダグダしているうちに時間がすぎてしまいました。

みなさん!スナック「かけふ」の「目次」の部分が無くなるだけです。中身は大丈夫です。安心してください。
各コンテンツのアドレスをブックマークしておいてください。
投稿者:M★丸い眼鏡
最近、僕の携帯で、かけふ日記が見れないので確認が遅れてすみません。岡ちゃんが亡くなられた事はある人からのメールで知りました。大変お世話になっただけに、非常に残念です。僕は今、75歳の人と、それなりに付き合っている。と言ってもまだ始まったばかりです。その人は目が不自由で、岡ちゃん同様のその歳を考えると、あまり無理をさせる訳に行きません。そのためにも、僕が快楽を満たされるのではなく、僕が彼の身辺を安全確保しなければいけない立場です。歌番組を通じて知り合った一人暮らしの人です。その歌番組「生×カラTX」ですけど、この3月7日に収録を終えて、4月28日(日)放送です。深夜11時から11時30分 サンテレビです。菅原陽一の「夜のタンゴ」を歌いました。是非見てください。
岡ちゃんのご冥福をお祈りします。                                               ☆いつまでも 心に生きる その笑顔 
投稿者:K
横レス、失礼します。

Yahoo!ジオシティーズは、Yahoo Japan と言う会社の無料ホームページサービスです。
スナックかけふのホームページは、このサービスを使っています。
ですから3月31日でなくなり、見れなくなります。

しかし、スナックかけふのホームページの3つのコンテンツ、かけふ日記・男専倶楽部・BBSは、Yahoo!ジオシティーズのサービスではなく、別の会社のサービスを使っています。
ですから、かけふ日記・男専倶楽部・BBSは、なくなるわけではありません。

目次と章で構成された本をイメージしてください。
目次が破れてなくなっても、本の内容自体、各章はなくなりませんよね。
スナックかけふのホームページは、本の目次に相当し、かけふ日記・男専倶楽部・BBSのコンテンツは、各章に当たるわけです。

もし、スナックかけふのホームページを経由して、かけふ日記をご覧になっているのであれば、新たにかけふ日記をブックマークして直接見るようにして頂ければいいかと思います。

スナックかけふのコンテンツのURLは、以下の通りです。

かけふ日記:
https://sky.ap.teacup.com/kakefunikki/
GMOと言う会社のブログサービスを使っています。

男専倶楽部:
http://kakefu.x.fc2.com/
FC2と言う会社のホームページサービスを使っています。

BBS(スナック「かけふ」)
https://8925.teacup.com/snack_kakefu/bbs
GMOと言う会社の掲示板サービスを使っています。

回りくどい説明、長文失礼しました。

かけふさんへ
岡さんの件、残念です。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
1度だけ、スナックかけふにお伺いしたことがあるものです。
日記、いつも読ませて頂いてます。
これからも、かけふさんらしく、自然体でいきましょう。
投稿者:八尾
かけふさん
このページのしょっぱなに「Yahooジオシティーズは2019年3月31日にサービス提供を終了いたします」と表示されていますね。
その後は「かけふさんの日記」は どないになるのでしょうか?
新しく日記をアップされるなら 3/31までに教えてくださいね。
お願いしますね。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ