かけふ日記

 

カレンダー

2018年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近の記事

過去ログ

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:Yama
JRは、日本中OKですが、地方の小さな鉄道は駄目なところがあります。
PITAPAを落としたので、届を出したら、PITAPAの会社の人に大阪優待証と二重になっていると言われました。同じ会社が両方とも管理しているみたいです。
ただし、優待証はチャージ、PITAPAは後払いの違いがあります。PITAPAは地下鉄を50円では乗れないから、やはり、優待証の方がいいですね。
投稿者:よう
カーテンの位置、私の書き方が間違ってました。部屋の内外ではなく、窓の内側、外側という意味です。窓に近い方が内側でレース、窓に遠い方が外側で厚手ということです。失礼しました。
投稿者:I
カーテン、レースが外で厚手が内側です。
レースのカーテンを閉めて、厚手を横に寄せておく場面を思い浮かべたら、そうなりますね。
まあ人に見せるモノでもありませんので、自分の好みですればいいと思います。
投稿者:よう
カーテン、レースが内側で厚手が外側です。
これ常識だと思ってました。
逆だと可笑しいです。
投稿者:Yama
大阪敬老優待証で、JRも私鉄も乗れるようになったんですよ。10月からですが、、
ただし、チャージが必要です。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ