JE1LFX's Weblog

アマチュア無線関連や身の回りの出来事を綴っています

 

リンク

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご注意

管理者の判断でコールサインまたは氏名(匿名不可)の記入のないものや、誹謗中傷、不適切なコメント等を削除する場合があります。 【コメントの管理は管理者に帰属します】

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:JE1LFX/清水
JA1SJV/池上さん
情報ありがとうございます。
ウィルスソフトを無効にしておくことは少し抵抗があるので、Logger32.exeファイルが消えたら再インストールで対処します。
投稿者:JA1SJV/池上
清水さんはウイルス対策ソフトは使用していますか?そうであればWindows Securityを無効にしておけば良いみたいです(Logger32の掲示板参照)。
投稿者:JE1LFX/清水
JM3UGA/田辺さん
早速調べたところ、Windows セキュリティがLogger32のアップデートファイルにトロイの木馬が含まれているということで、Logger32.exeファイルを削除したとありました。
ファイルの復元という項目がありましたが、ウィルスがあると嫌なので再インストールで対応します。
投稿者:JM3UGA
ウイルスチェックソフトが勝手に実行ファイルを消すことがあります。当方はwin-twstの実行ファイル(wt.exe)が消えました。対策はwt.exeをチェックの除外ファイルに指定する方法です。ウイルスチェックソフトが消したファイルを確認されてはいかがでしょうか?
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ