ネパールの風にふかれて

アジア・エスニック雑貨のイトウ・ショウジの店長の日記帳です

 
■実店舗:広島市西区己斐本町1−18−11 電話:082-271-0110
■営業時間;午前10:30〜午後5時
■イトウ・ショウジの実店舗は、9月20日(日)〜22日(火)の間お休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し上げます。ネットショップは年中無休です。ご注文は承れますのでご注文お待ち申し上げています。発送は23日(水)から順次発送させて頂きます。勝手ながらよろしくお願い申し上げます。
■店休日:日曜、祝日・ネットショップは年中無休です。
■ネットショップ:「世界不思議雑貨 イトウ・ショウジ
■FB:イトウ・ショウジ
■Twitter:イトウショウジ

ニュース

QRコード

メッセージBOX

カレンダー

2020年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
チュンズ 様

化粧品一式、削れないんでしょうね。

私も、シェーバーを持っていくべきかどうか迷いましたが、無精ヒゲでは訪問国に失礼になるような気がして、トレッキング中以外は、ほぼ毎朝ヒゲは剃っていました。

タイのカオサンやネパールのタメール地区で白人さんは上半身裸や裸足で闊歩していますが、訪問国をまるで未開の非文明国扱いをしているような気がしてちょっとどうかと思います。

http://itoshoji.shop-pro.jp/
プサハカンチス・クスコ 様
 実は、出発する時はボロい下着を着ていて、香港に着いたら捨てるつもりでいたのですが、貧乏性ですね、帰国前日まで洗濯して使っていました。
 ボロいショートパンツはバンコクに着いたら捨てるつもりだったのに、日本に持ち帰って洗濯してしまいました。

http://itoshoji.shop-pro.jp/
投稿者:チュンズ
荷物。悩ましいですね。
ツアーなんかだと、スーツケースに要るものを半分詰めて行って、帰りお土産を後の半分のスペースに収まる程度買うとかで、気楽ですが。

移動の少ない場合にはスーツケースが楽ですけど、バスや列車での移動となるとなかなか大変です。

女性はプラス、化粧品一式、メイク落とし、ブラシなどがありますから毎度煩わしい限り…。


http://www.xiasi-chunzi.com
投稿者:プサハカンチス・クスコ
本当に軽装なんですね。
あったら便利グッズなんかを持っていってしまうので、ここまで、削れないです。凄いですね。
あひるのジミー 様

いつも過分なお言葉ありがとうございます。

ご来店お待ち申し上げています。

http://itoshoji.shop-pro.jp/
投稿者:あひるのジミー
すごいよなー、たったそれだけで行って来るんだから
うすうす思ってましたが、伊藤さんは生まれる時代を間違えてましたね
それにしても強運で、ネパールの政権が大変なことになってますね

近日お伺いします

http://www7a.biglobe.ne.jp/~jmy/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ