Gamemusic Garden

 
ひでスケジュール

管理人ツイッター!

ゲーム・ゲーム音楽の最新情報、
おすすめ動画、ブログ更新案内など、
日々まったりつぶやいてます。

管理人プロフィール

にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ ゲーム音楽へ
RSS(新着記事の受信)登録はこちら

▼管理人おすすめ記事▼


おすすめのゲーム音楽を紹介しあうオフ会レポ



リトルさんの『クロノ・トリガー』を聴いてきた!



浜松市の楽器博物館に行ってきました。



音楽の壮大さに心を撃ちぬかれました。
『天地創造』



爽やかで、温かくて、元気をもらえる作品。
『夏空のモノローグ』



ゼルダオフ会に行ってきた!



白鳥さんも出演『FF9』特集コンサートレポ



『ゼルダ』25周年記念コンサートレポ



アキバ・サントラショップツアーに行ってきた



FF5ジャックされた新宿駅に行ってきた


言葉について思うこと。


過去記事一覧(Since 2006/07)

御アクセス有難うございます

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

メールフォーム

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ヘレン
>>にぃやんさん

お疲れさまでした!
とても楽しい時間をありがとうございました。

LEWOの電報は愛情の裏返しではないでしょうかw
はい、次回は是非大阪まで聴きに行きたいと思ってます!
行ったらレポも書きますねー。

http://sky.ap.teacup.com/helen/
投稿者:にぃやん
ご来場、ありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです。

LEWOのこれは「愛」では無いと思ってます…
次回は大阪でお待ちしてます!(そして長編レポを書いてもらうんだ…)
投稿者:ヘレン
>>たにぐっさん

コメントありがとうございます!

ほんと、CERO:OTKだけあって濃い演奏会でしたよ!
開演前の多段攻撃なアナウンスは本当にやられましたw

>「勇気」
この曲はテンションあがりますよねー、
生で聴けたのは嬉しかったです!
 
>『セレクトボタンを連打しないでください』
ほんと、これはブラックジョークに入りますよねw
聖剣2はバグの宝庫なので・・・;;

ゲームへの深い愛が感じられた、とても熱い演奏会でした。
たにぐっさんにも是非見てもらいたいです!

http://sky.ap.teacup.com/helen/
投稿者:たにぐっさん
詳細レポ、たのしく読ませていただきました☆

これ、『オタク』向けだけあり、かなりネタも仕込まれて面白い演奏会ですね!曲も楽しめるがそれ以上にネタにワクワクしてしまう演奏会ですよね(^^)開演前のアナウンスとかメチャクチャだなあって、吹き出してしまいましたw

ワイルドアームズは『荒野の渡り鳥』『勇気(ダンジョン)』が演奏されてたんですね!!!!!口笛はプレスタで2回も聞けましたが、この2曲もワイルドアームズでは聞きたい曲リストに入ってますよ!!!!!勇気はダンジョンでもかなりテンションあがる曲ですから。羨ましい、これを生演奏とは♪
 
聖剣2も沢山演奏されてますが、『セレクトボタンを連打しないでください』ってネタ、かなりブルーな思い出でブラックジョークなくらいですよwほんと、スーファミ版ではあれはボスを倒したあとその画面から抜け出せず、色々と画面を調べては困り果てて何回もリセットを押しましたよ・・・

いやあ、かなり熱い演奏会ですよね。これは次回行うなら是非行ってみたい楽団さんですね!
投稿者:ヘレン
>>ロトさん

読んでもらって&コメントありがとうございます!
開演前のアナウンスにはやられましたねー。
心をわしづかみされましたw

演出面、特に大道具は他にはマネできないほどの
こだわりを持ってるなぁというのが伝わってきました。

次回はぜひロトさんも!

http://sky.ap.teacup.com/helen/
投稿者:ロト
じっくり拝見させて頂きました!

開演前のアナウンスで、観客の心が掴まれたという感じですね。

演出も演奏も、これでもか!というぐらいに
拘りを持った演奏会だったということが、良くわかりました。

生で見てみたかったです・・・

http://blog.livedoor.jp/ro__to/
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ