ケツあご
某お笑いタレントと同じですね(笑)。
一言 言わして〜さんみたな考えの人が居てもおかしくはないでしょう。
人気の影にアンチが存在するのは事実ですから解からなくもないですが・・・
そういった意見はここに書くべきではないのではありませんか?
八二一さんも金儲けの為にはっちゃんを引き取って飼い育ててるんじゃないでしょうし、
現状ははっちゃんの猫らしからぬ持ち味と八二一さんのブログセンスと多数の閲覧者とメディアの融合で商品化されてるだけですよ。
そんな事を言ってたら、動物園もサーカスもワンワン王国みたいな施設も否定されるんでしょうか?
私には血統とうたって高額で命を売買する人や、
流行が去ったら簡単に捨てる人の方が痛々しいですけどね。
貴方は何も感じないかもしれませんが、
一度殺処分される寸前の犬や猫が居る保健所にでも行って下さい。
貴方が憎むべきは時勢と出版社ですね。
印税って微々たるものなのですよ。
読んでて気分を害された方
誠にすいませんでした。
http://wind.ap.teacup.com/koge/