写真家八二 一(はにはじめ)と飼い猫はっちゃん
(5才 オス)の写真で綴る楽しい毎日
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
うちのもやるやる!ダラ〜〜って遊んでると思ったら、すごい力で動くんですよね〜。
はっちゃん、引き寄せてますね〜
投稿者:気障な悪戯小僧
はっちゃんが使ってるおもちゃウチの猫のお気にと同じ!!感激!やっぱウチの猫は趣味がいいよ♪
(親バカ)
投稿者:nyanko
はっちゃんって、ネコなんだけどなんだかネコじゃないような気がしてた。でもやっぱりネコなんだな。はっちゃんマークの入った限定版トートバック、入手したいニャ。
投稿者:じゃじゃの姉
中の人、きっとレーシングカーを仕込んだんだろうな。
出なければあの移動は難しい……。
投稿者:はむっちゃん
色んなツッコミだけではなく、こんなワザまで編み出してたんや〜〜(^^;)
すごいキック力ですなー(^0^)摩擦でお腹の毛焼けますよー(^^;)
投稿者:哀歌
す、すごすぎる!!はっちゃん、貴方は何者なんだ!?
でもどんな行動も可愛いですねvV