くらっぴんぐ

2013/10/28

まっちよ永遠に!  

10月24日深夜2時〜3時、くらっぴんぐメンバーまっちこと中町幸聖が心臓発作で逝去。享年35歳。

信じられないですが、、まっちがこの世から去ってしまったんです。
私にとってまっちは弟の様な大切な大切な大切な存在でした。
彼はいつも笑っていたかと思うと臍を曲げてカッとしたり、それでも直ぐに本来の気持ちの優しい彼になってケラケラと笑っていたりしました。
そして、時には私の身体を本気で心配してくれて真剣に泣いてくれていた事もありました。
たーさんや四朗さんとは親子程の歳の差もあるので二人の事をまっちはよく「俺にとっては親父の様な存在だと思ってます」と言っていました。そんな事を本気で言ってくれるまっちに、たーさんと四朗さんは「自分の老後はまっちがいるから安心だ」なんて笑って話をしていました。それなのに、そんな事を言っていた彼が突然に死んでしまうなんて本当に誰も思いもしなかったです。
亡くなった顔を見ると大変にキレイな顔をしていて「まっち!」と呼べば「何ですか?りえさん」といつもの笑顔で起き上がってくるのでは?と思ってしまう程でした。
でも彼はどんなに呼びかけても二度と起きてはくれませんでした。
私達はそんな彼を見て号泣する事しか出来ませんでしたが、最後に彼の棺の中へお花を入れ霊柩車までみんなで彼を運びました。
まっちが亡くなった事が未だに夢なのではないかと思いたくなりますが、現実なんです。
その度に私はまっちを思い出し涙を流してしまいます。
亡くなったばかりなので、私の気持ちも整理しきれていませんが、、彼は永遠にくらっぴんぐの大切なメンバーです。それは、これからもずっとずっと変わりません!
まっち、今まで本当にありがとう!そしてお疲れ様!

それでは、明日も皆さんにとって素敵な一日となります様に










※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ