2022/5/26
ようやく木曜日。今日も普通に通勤、会社最寄り駅近くのコンビニで2日分の昼食などを買う。
新しい仕事は朝の時点ではなかったけど、11時くらいに一つ追加。それが数日はかかるだろう大きなものだった。忙しい現状では手をつけられるわけはなく、どうするべきか。月曜日一日は確保できそうな感じだけど。
とりあえず、今日は火曜日まで終わらせなければならない部分をほとんど終了、3つ乗り越えれば追いつくのだけど、その3つのボリュームが多い感じ。明日には終わらせたいところだけどね。
昼間蒸し暑かったせいか、夜も少し蒸し暑い感じ、窓を開けたらだいぶ涼しくなった。予報を見ると、今週末はクーラーをつけるかもしれない。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。