2021/1/16
今日は8時半起き。朝食をとって、ダイの大冒険をリアタイ視聴、そのあと数時間ほどパソコン作業をする。
正午前にベッドに横になって、実写版銀魂をリアタイ視聴。モザイクミニオンズとネコバスはいつ見ても笑える。終わったのが2時20分だったので、アニソンアカデミーは遅刻となった。
4時くらいに買い物へお出かけ。外は思ったより暖かく、久々のお出かけ日和だった。スーパーは思ったより混んでおり、セルフレジすら列ができていた。
少しパソコンをやって、夜叉姫、コナン、ケロロとリアタイ視聴、7時からまた同じところに買い物に出かけた。さっきの買い物で少し物足りなかったからな。これくらいの時間になるとスーパーの人出も3時間前の半分くらいになっていた。もう少し遅くてもよかったけど、気温が下がるからな。2回の買い物で月曜日まで外出する必要がなくなった。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。