2017/5/27
今日はお仕事。今日出ないと、手持ちの仕事に追いつけない。昨日は親睦会で早上がりしたし。
駅で乗り換えした時に少し時間があったので、エキナカの本屋へ。そしたら、数日前からほしいと思っていた本が5冊ぐらい棚にあった。秋葉原の書泉まで行かないとないと思っていたマニアっくな本だけど、いつも通る乗換駅の小さな本屋にあるとはね。ネット購入も面倒だし、通勤途中に入手できて良かった。
手持ちの仕事は、昼休み終わってすぐに終了、残り時間は確認作業になった。この時期は、土曜日関係なく忙しい。帰りは池袋に寄り道して、タカセのあんドーナツなどを買った。
帰宅して録画しておいたアプモンを消化。どっかんパンツの子供は誰が兼ね役をやっていたのだろうか。
りんね、コナンをリアタイ視聴して、録画しておいたヒロアカを消化。爆豪VS麗日の夢喰いメリー対決、夢喰いメリーにはオールマイトやマイクの中の人も夢魔として出ていたのだな。勝ちゃん相手にあんなに戦えるとは思わなかった>お茶子。結果的に負けても、スカウトの目には止まるのではないかと。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。