2012/8/28
極端に忙しかったり、極端にヒマだったりする今日この頃、眠気は昨日よりは薄れたような。クーラーのあまりの寒さで目が覚めたせいだろうか。
早めに帰ってきたので、ちょっとした手伝いへお出かけ。いつもは電車だけど、今晩は久々に自転車で。久々の自転車は思ったより軽く感じられた。ライトがたまに消えるのが気になるところ。修理するべきだろうけど、今度乗るのはいつになるのだろか。
久々といえば銀河へキックオフ。長い休みだったけど、キリのいいところで分断されたぶん、まだマシか。翔パパの声が青年期の翼、田中選手の声が青年期の岬って、狙ったキャスティングなんだろうか。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。