2010/5/3
お茶会の2次会は9時間に及ぶ徹夜アニソンカラオケ。最初は5人ぐらいだったけど、数時間ほどして8人に。途中1時間ぐらい2人参加したけど、徹夜で歌ったのはこの8人だった。
歌った曲の数は約120といったところ。90年代の曲が多くなると思いきや、ここ最近の曲も意外と多かったり。個人的には曲のチョイスに失敗したな。難しすぎて。ワンピの『BRAND NEW TOMORROW』とかソウルイーターの『暴走夢歌』とか。ナディアの『BYE BYE BLUE WATER』は歌いやすかった。サントラの曲だから主催ぐらいしか知らない感じだったけど。
カラオケは朝5時に終了、駅前のデニーズで朝食をとった後解散、家に着いたら8時近かった。部屋に戻ると歯を磨きながらネット。もう24時間も寝てない。歯ブラシを落とすことで限界を感じ、ベッドへ。気が付いたら昼の1時だった。
夕方になって散歩、デパ地下で北島精肉のメンチカツを買ってきた。ミートコロッケもスーパーに比べると高いけど、味は値段相応。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。