2010/2/26
雨降る前に車の運転。やっぱり金曜日は混んでいる。いつも通っている道が渋滞していたので、他の道を回ったら踏切渋滞で5分ぐらい身動きとれなかった。動き出したら、すぐに左折して狭い路地を時速15キロぐらいで走ったけど。
駐車場に入れようとしたら、後ろから付いてきた車も同じく駐車場に入庫。店で停めるならよくあることだけど、自分のとことの駐車場では初めて。もう少しタイミングがずれていたら、少し待たされただろうな。
帰宅したら、すぐに床屋へ。床屋に入ってドアを閉めようとしたら、次の人が入ってきた。もし床屋に来るタイミングがずれていたら…。というか駐車するタイミングがずれていたら…。雨だから時間稼ぎの散歩もできないし。

0
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。